CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Live Anthology
Live Anthology (JUGEMレビュー »)
Tom Petty & Heartbreakers
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 神様お願い(最終章) | main | 誤訳 >>
園芸2017

地震の後で、我が家も内外の改修をいろいろやりまして。

 

中の方は割と早い時期に完了してて、残る外はウッドデッキを撤去したり擁壁を再建したり、しかし業者の都合がなかなかつかなかったりしてたんですが、それが1年を経過してようやくほぼ完成しました。

 

出来上がってみると、ちょっとした空きスペースが出たので、そこをまあ、庭っていうか、ちょっとした園芸スペース的な?場所にしてみようかということで、今日、色々と植物を並べてみたり、山砂に堆肥を混ぜてみたりとかいう作業をいろいろやったんですが。

 

そのような園芸作業を行っていると、見えない位置にいるはずの

 

 

(訳:何かしてるでしょ?)

 

 

おばあさまが何かを嗅ぎつけて

 

大騒ぎを始めます。

 

(注:おばあさまは一応園芸が趣味ということになっています。)

 

しかしこちらも色々といそがしいので、無視して作業を進めつつ、

 

 

なんとかそれなりのものが完成。

 

 

とりあえず和室から完成度を確認したりして一息ついていたんですが、

 

ふと不安になって

 

おばあさまを見に行くと、

 

 

 

 

こちらも既に作業を終えられていて

 

すでに手遅れでした。

 

 

(訳:あたしは何にもしてませんよ。)

 

(↓:腹立たしいので押してね)

 

にほんブログ村 犬ブログへ

| - | 23:06 | comments(0) | - |
| - | 23:06 | - | - |
コメント
コメントする