CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブロークン・スカイ
ブロークン・スカイ (JUGEMレビュー »)
デクラン・オドノヴァン
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 誤訳 | main | 譲れないもの >>
突貫帰省

先週、小姉ちゃんが高校総体の応援のため、急きょ帰ってきました。

 

とはいえ、

 

金曜の夜、高知発の夜行バスに乗って、土曜の早朝博多に着。

 

博多では折尾から来た兄ちゃんにお昼をごちそうしてもらい、午後から新幹線で熊本へ。

 

駅に着いたその足で会場校へ向かい試合の応援、その足でそのまま街で女子バスケ部OGと食事会。

 

その後で、高知に行く直前まで働いていたバイト先(大姉ちゃんのバイト先でもあるわけですが)にいる友達とも

 

涙の再会

 

を果たし、

 

帰ってきて家で寝て、翌日も応援でそのまま駅から新幹線、博多で夜行バスに乗り換えて高知へ。

 

という

 

一泊四日

 

の弾丸スケジュール。

 

 

(訳:あたしもびっくりしましたよほんとに。)

 

更には日曜は試合が午後からだったので、朝から

 

この2ヶ月でプリンと化した髪を染める

 

 

という偉業も達成。

 

もちろん、おばあさまとのおたわむれも忘れてはいません。

 

(訳:臭い!染めたばかりだから頭が臭い!)

 

と、いうわけで、家にタッチしたと思ったらまたすぐ高知に戻っていった小姉ちゃんでした。

 

(嵐が去った後の寂しげなおばあさま)

(訳:もう少しくらいゆっくりしていけばいいのに。)

 

でも夏休みは丸々こっちに帰ってくるみたいですよ。

 

 

(訳:早く夏になりませんかね。)

 

(↓:夏なんてすぐなので押してね。)

にほんブログ村 犬ブログへ

| - | 21:16 | comments(2) | - |
| - | 21:16 | - | - |
コメント
パパんさんのお気持ちを アディちゃんが
代弁してるとしか思えないです(*´-`)
| 神戸のおてもやん | 2017/06/19 2:58 AM |
>神戸のおてもやん様

夏休みはゆっくり帰省するみたいなので、毎日お散歩に行ってもらおうと思います。
| パパン | 2017/07/09 6:09 AM |
コメントする