CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Rest
Rest (JUGEMレビュー »)
Charlotte Gainsbourg
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 突貫帰省 | main | 天気読み >>
譲れないもの

大姉ちゃんが車の免許を取りました。

 

これを聞いた兄ちゃんは、夏休みの帰省の際にみんなでドライブに行くことを

 

能天気に楽しみにしていますが、

 

なぜ

 

恐怖の感情が沸き起こってこないのか

 

不思議でなりません、

 

 

 

さて、朝から婆ちゃんとお散歩に行ってきたアディさんですが、

 

帰ってくると

 

なぜか口が半開き

 

これは間違いなく

 

何かをくわえてるな。

 

と、思う間もなく、歯の奥から

 

 

カリッ

 

 

という音が。

 

 

骨だな。

 

鶏か魚か、いずれにしてものどに刺さりかねない。

 

ここはなんとかして取り上げなければ。

 

意を決して口の中に手を突っ込んだところ、

 

親の心子知らずとはまさにこのこと

 

必死に抵抗するだけでなく、威嚇までするおばあさま。

 

 

挙句の果てには

 

 

痛い痛い噛むんじゃない!!

 

 

と、大変な思いまでして取り出したものが

 

 

・・・ああ、そうか。

 

人はこんな時に

 

落胆という感情が芽生えるのだね。

 

 

(↓:犯行の動機が分からないので押してね。)

にほんブログ村 犬ブログへ

 

| - | 22:27 | comments(3) | - |
| - | 22:27 | - | - |
コメント
あのひとたちは結構強情ですからね
咥えたら離しません
しかし、なぜそんなものが道に落ちていたんでしょうかね?
| びーぐるぐるぐる | 2017/06/19 8:54 AM |
飲み込まなくてよかったです、

パパンさんぐっじょぶ♪
| なおまま | 2017/06/20 9:57 PM |
>びーぐるぐるぐる様

そしてなぜこれをチョイスしたかですね。

>なおまま様

よく考えたら、しばらくほっとけば飽きて出してたかもと思うと悔しくて夜も眠れません。
| パパン | 2017/07/09 6:11 AM |
コメントする